間が空いてしまいました

2013年04月08日 12:12

 年度末には、本来あまり関係ないはずなのですが、今年は絡まっています。
 近々再開する予定です。m(_ _)m
 


コメント

  1. ぺー | URL | -

    お忙しそうですね。

    このブログを見つけて、本当に幸せです。寝るのも忘れて一気読みしました。
    こんにちは、4段挑戦中の、ぺーちゃんです。
    私も蕎麦打ちで、頭がクルクルぱーになりそうです。
    もし、よければ、閲覧者からのテーマも拾ってみてくれませんか?
    今の悩みは、汗と時間です。
    早く、その絡まりから解放されて、ブログが再開されることを切に願っています。

  2. 管理人 | URL | -

    汗と時間

     ご愛読を感謝します。

     汗は、個人差によるところが大きいと思いますが、体さばきを小さく静かにすることで多少は少なくなるかもしれません。
     段位認定のそば打ちでは、大事な点かもしれません。

     時間については、別途整理をしてみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokuyokai.blog18.fc2.com/tb.php/154-b395f289
この記事へのトラックバック


最新記事